こんにちは。石井です。

今日も津別は良い天気です。今週は暑い日が続いていましたが、今日は過ごしやすい温度で、塾の中も快適です。

現在も数名の生徒が、受験や検定に向けて勉強しています。

さて、話は変わりますが。先日100円ショップで良いものを見つけました♪

ずっと気になっていた女子トイレの窓のDIYに挑戦!

まずは、窓を外してよく磨きます +*:゚

とってもクリアな視界で、トイレの窓にはやはりちょっと不向きですね (´エ`;)

窓のサイズに合わせてシートをカット。

台紙を少しずつ剥がし、しわにならないように貼っていきます。

(これがとっても難しい…)

完成がこちら!!

やはりしわや空気のあとが少しありますが、曇りガラスに変身!

合計6枚の窓がくもりガラスになりました。

塾の建物は新しくはありませんが、広くて恵まれた環境です。

土曜日にお家でなかなか勉強モードに切り替えられない人は、

塾に自習に来てみてくださいね…..〆(・ω・)