皆さん、こんにちは!村上です。

夏休みももうすぐ終わりですね!夏休みは満喫できましたか?

先生は夏らしいことをしたいと思って、とりあえず森林浴に行きました。

そして、北見の野付牛公園という所を発見して、素晴らしかったので、紹介したいと思います。

そしてカモを発見しました。こんなに近くでカモを見たのは久しぶりでした!

小さくて癒されました!(^^)!

近寄っても逃げる様子がないので、写真を撮りました。

また、池があり、ボートも150円で乗れるので、破格の値段ですね(^^♪

乗るかかなり迷いましたが、一人で行ったので、やめときました!

次行くときは友達と行きたいと思います(^_-)-☆