みなさん、こんにちは。石井です。

塾に来ている子の中には、今日から文化祭の子もいますが、

津別高校のみなさんは明日からが文化祭本番ですね。

塾からも村上先生がみなさんのダンスを見に行きます!

という事で、津別高校文化祭のため、明日・明後日(8.9日)は塾はお休みです。

みなさんも文化祭だとは思いますが、間違いのないように気を付けてくださいね。

そして、話は変わりますが、前回のブログの続きです。

津別夏まつりリベンジしました!

夕方に村上先生と一緒に様子を見に行ってきました。

出店もやっていて、塾生にも何人かに会うことができました♪

そして、私はアメリカンドッグをGET。

道東の砂糖付きバージョンを初体験!!


おやつ感がアップして、砂糖のシャリシャリ感がおいしかったです♪