こんにちは、津別町公設民営塾です。

今週から一気に寒くなりましたね(*_*) いよいよ冬到来ですね。

皆さん、体調管理は十分に行いましょう。

さて、火曜日から後期中間考査が行われています。

今日来た1年生のMちゃんは「せんせぇ~、聞いて~」と数学のテストができた

ことを報告してくれました。

S君は「100点取れたと思う」と言って少し悔しそうでした・・・。

初日からそんな吉報を聞くことができたので連日みんなから聞きたいですね!

皆さん、明日も頑張れ~!(^^)!

今日は・・・

なぜか3年生が大量のポッキーを持っていたので、「なぜみんなそんなに

ポッキーを持っているの?」と尋ねました。

すると、「今日は何月何日ですか?」と逆質問されました。

そう、今日は11月11日(ポッキーの日です。)

ブログネタになると思ったY君さすがですね!!

もちろん、すべてのポッキーを集めてパシャリ📷

何か違和感が・・・

T君の夜食らしいです(笑)