こんにちは、津別町公設民営塾です。

昨日は津別高校の体育祭のため塾は数名しか来なかったです。

18時頃だったと思いますが、生徒に解説していたら外から大きな音が聞こえました。

「ん?、花火の音?」

半信半疑で津別高校方面を見ると大きくてきれいな花火が打ちあがっていました☆☆☆

よく考えれば、先生は今年初の花火を見ました!(^^)!

束の間でしたが花火を見ることに集中してしまい写真を撮り忘れました(*_*)

体育祭が終わってから塾に来た生徒もいて、体育祭の話を色々と聞かせてもらいました。

今年は新型コロナウィルスで色んな行事が中止となったので例年以上に思い出に残る体育祭となったのではないでしょうか。

本当にお疲れ様でした!!

くじ

先日コンビニに行くと10名程度の塾生がいました。

声をかけるとみんなでワンピースのくじを引いたとか。

珍しかったので、思わず写真を撮らせてもらいました!(^^)!

真ん中のフィギアはT君が引いたA賞だとか。(くじ運が強い!!!)

先生もワンピースが大好きなので密かにくじを引いてみました。

先生はG賞でした・・・