皆さん、こんにちは!村上です。

勉強の調子はどうですか?

いよいよ三年生は過去問などの演習に入り始める時期にもなってきました。

今の時点での正答率よりもなぜ間違ったかを分析することが重要です。

是非とも点数に感情的にならず、客観的に自分の点数を分析してみてください。

さて、先日またまたランプの宿に行きました。

お風呂も相変わらず最高でしたが、ランプの宿周辺のノンノの森もとても素晴らしかったので、写真を載せておきます。

自然に触れることで、とてもリラックスできますね!

みなさんも津別の周りには自然がたくさんあるので、勉強に疲れたら散歩してみるのも良いかもしれませんよ( ^)o(^ )

ではまた!