皆さん、こんにちは。村上です。

お久しぶりですが、皆さん元気にしてますか?

このような事態だからこそ、

塾の方では、何度も電話をかけて皆さんの状況を確認するようにしています。

ちょっとテンション低めな生徒や相変わらず元気な生徒もいますが、

少しでも話すことによって元気になってくれればと思い電話掛けをしていました。

来週から塾が分散登校で始まりますので、是非勉強の成果を聞かせてくださいね(^^♪

ちなみに先生はおうち時間を満喫しています。

今までは外食の機会が多かったですが、最近は自宅で大好きなラーメンを作っています。

チャーシューや味玉を含めて一からラーメンを作ると普段の何倍もおいしさがアップしますね!

皆さんもどんな風におうち時間を過ごしているか聞かせてくださいね(^^)/

ではまた( ^)o(^ )