みなさん、こんにちは。

9月下旬ということもあり、日が落ちるのも早くなってきましたね。

午後5時を過ぎると、空はこのような感じ。

九州から来た私にとっては、

『まだ9月なのに、こんなに早く日が落ちるんだ』

と思いながら、空を見上げたりしています。




そして、このような夕方の空を見上げながら、

『北海道の夕空って、UVERworldのアルバムジャケットぽいな』

と思ったりしています。

そのアルバムジャケットはコチラ ↓

ちなみに『30』というアルバムのジャケットです。

最近はこのアルバムの曲を聴いて、リラックスモードに入ったりしています。



みなさんも勉強の合間や運動の後には好きな音楽を聴いてみてはどうでしょうか?

おそらく疲れが吹き飛び、元気になれるはず!