みなさん、こんにちは。

先週の期末考査はどうでしたか?

良かった生徒は11月の中間考査もその勢いでいきましょう。

悪かった生徒はしっかり反省して、中間考査でリベンジしましょう!






うーん、今回はこれといったブログネタが思い浮かばない………。

これは考査の後ですから、仕方ないですね(言い訳)

そんなわけで今回はイッツデリシャスな写真をどうぞ!!!


美幌にある『極上中華軒』の回鍋肉定食です。

回鍋肉だけではなく、サイドの油淋鶏もデリシャスボリューミーでした。



喫茶店『ちゃのま』の日替わり定食です。

鶏のから揚げだけではなく、冷スープもクールデリシャスでした。

(この間『ちゃのま』にいったとき、

店内のBGMで小田和正の『こんな日だったね』が流れてました。

私、この曲の入ったアルバムを持っているんですよ。

いやー懐かしいですね)



みなさんお馴染み、『西洋軒』の豚カツ丼です。

私、本当にこのデリシャス豚カツ丼が大好物でして。

最後の晩餐には、この豚カツ丼、

もしくは『松屋』のカレギュウ、

どちらかだなと悩むくらいです。

(そういや、カレギュウ、何年も食べてないな………)



そんなわけで、今回はこのへんで。

次回のブログは何とか食べ物ネタ以外でいけるよう、頑張ります。