みなさん、こんにちは。

最近、暑い日が続いてますね。

熱中症にならないよう、こまめに水分補強を行いましょう!



では、ブログのタイトルの内容に参ります。

今回、ブログを書いている者ですが、

私、生まれも育ちも九州で、

北海道には今までの人生の中で2,3度しか来たことがありません。

『北海道のことを知ろう!』

そのような思いがありまして、休みの日に北見の方に行ってきました。

その時の写真はこちら ↓

北見駅です。

近くに百貨店や図書館もあり、ブラブラするには最適なスポットの印象です。

カーリング場です。

大分生まれ、九州育ちな私、このような施設を見たことがないので、

衝動的にシャッターをパシャッと。

北見工業大学です。

昨年度の私の教え子が、こちらの大学に合格したので、

ぜひ一度、行ってみたいと思っていました。

中を覗いてみると、物凄くステキな風景がありました。

雪が積もる季節だと、風景が更に映えるのでしょうね。

…冬になったら、また行くか。


このような感じで、北見を堪能してきました。

今度の休みは、津別の飲食店をハシゴしたり、

美幌の方に遊びに行こうかなどと企てております。

『ここおススメだよ』といったスポットがございましたら、

ぜひとも私に教えてください。