みなさん、こんにちは!

今日も津高祭の見学に行ってきました!

まずはお昼の模擬店😋

今日もなかなかの暑さですが、みんな元気よく働いていました!

写真は今回買った油そば、焼きそば、チュロスです

(後から見ると炭水化物しか買っていなくて笑ってしまいました😂)

油そばは胡椒が効いていてスパイシー!

焼きそばは野菜たっぷりで満足感たっぷり!

チュロスはシナモンが効いていてカリカリ!

どれも美味しく頂きました😊

午後は合唱コンクール!

なんと今回審査員として呼んで頂き、審査員席で合唱を聞いていました😁

みなさん声が良く通っていてリズムもバッチリ!

たくさん練習したのがよく伝わってきました!

2年生の歌っていた『あなたへ』は私が中学生のときに合唱コンクールでピアノ伴奏を弾いた思い出の曲だったので懐かしくて感傷的に。。。(審査には影響ありません!)

津別高校のみなさん、二日間お疲れ様でした!

暑い中みんな頑張っていて元気をもらえました!

しっかり休んでくださいね😄