みなさん、こんにちは!

今日は津高祭の見学に行ってきたのでその様子を紹介します😉

まずはよさこい!

今年はさんさん館の前でやるとのことで塾から歩いて見に行きました

津高生みんなで一緒に踊るよさこいは物凄い迫力でした☺

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7bnBHFVb28gKlIU1720170403_1720170490-1.jpg

お次は縁日!

本来は中庭で行う予定だったそうですがあまりの暑さに室内で開催とのことです

私もストラックアウトにチャレンジしましたが、なかなか上手く当てることができず😬

生徒に注目されながらボールを投げるのは緊張しました

午後は舞台発表!

1年生は独自のアレンジを加えたという白雪姫🍎

塾生が演じるお后様が超ハマり役でした😊

2年生はダンスとポケモンミュージカル(?)でした

素晴らしいダンスとシュールで思わず笑わずにはいられないポケモンミュージカル、楽しませてもらいました!

HPゲージを小道具で表していたところに強いこだわりを感じました😆

3年生は紅白歌合戦ということで男女で紅組白組に分かれて歌とダンスを披露してくれました!

紅組白組共にかなり練習をしてきたのだと伺える素晴らしいクオリティのダンスで心打たれました🥰

明日は模擬店と合唱コンクールですね!

私ももちろん見学しに行きます!

明日も今日ほどではないようですが暑いようなので暑さ対策をしっかりして楽しみましょう!