みなさん、こんにちは!

GWが明けて一週間が経ちますが、

GWボケは治りましたか?

あれだけ長い休みだといざ日常生活に戻ったときに感覚が狂いますよね

GWのような普段あまりない長期間のお休み、

みなさんはどこかへ行きましたか?

私は車を走らせて釧路に行ってきました!

目的はキレイな景色を見るため!!….ではなく美味しいものを食べるためです笑

花より団子….

これは道中で撮った阿寒湖!晴れていてとても綺麗でした

釧路は港町!

新鮮な海鮮を頂きました

飲食店街は昔の雰囲気を色濃く残していて味があり、

歩いていて気分がよかったです!

GWはおいしいものを食べて日ごろの疲れを吹き飛ばせました!

次は中間テスト!気を引き締めて頑張っていきましょう