こんばんは。石井です。

全国的に大寒波で大変な様子がニュースになっていますが、

津別はわりと落ち着いているように感じます。

とっても寒い日が続いてはいますが、

高校生はいつもどおり元気な様子です。

   *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

今日の塾は、3年生が明日からの学年末テストに向けて、

集中して勉強中です。

このテストが終わると、いよいよ卒業間近ですね。

高校生活で、やり残していることはありませんか?

   *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

そして1.2年生のみなさん、学年末テストまで1か月を切りましたよー (」゚O゚)」

高校から塾までの寒さに負けて、足が遠のいている人もいそうです。❅☃ ☃ ☃❅

タイトルにもしましたが、「終わり良ければ、すべて良し」という言葉があります。

学年末に向けて「良い終わり」になるように、

計画的に学習して、進級しましょう!!