こんにちは。石井です。

津別もついに雪が降りはじめました。

今日は風が強く、体感温度がかなり低く感じますね。

最近は「寒~い」と言いながら、塾に入ってくる人が急増中です。

さらに、めがねをかけている生徒は真っしろめがね👓で現れます。

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

まだまだ冬は長いですが、寒い中来るみなさんのために、

塾の中は暖かくして待っていますので、日々継続して学習していきましょう。

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

さて、来週は高校で「漢字コンクール」ですが、

今週末、16日(金)・17日(金)は、塾がお休みとなりますので、注意してください。

19日(月)から、通常通りとなります。

漢字コンクールに向けての自習も可能です♪

ぜひ、勉強しにきてくださいね(^^)