皆さん、こんにちは!村上です。

ちょうど試験真っ只中ですね!毎日塾に来て一生懸命勉強している生徒を見かけると応援したくなっちゃいますね(^^♪

コロナ感染が流行しており、塾も感染対策は徹底していますが、どうか手洗いうがいなどの基本的なことは徹底してくださいね!

さて、タイトルにもある通り、最近ハマっているお弁当があります。

それがのんきやのお弁当です。

何がすごいかというと、500円という値段だけではなく、すごくおいしいということです。

まずは鶏のネギ塩焼き弁当。

続きまして豚の角煮丼。

びっくりすると思いますが、これが全部500円です!

写真でおいしさは伝わりますね(笑)

まだメニューも沢山あるので、発掘していこうと思います!