こんにちは!石井です。

今日は、朝から雨の津別町です。

そんな、冴えない空模様が続いていますが、いよいよ中学校では夏休みが始まりました。

この 夏季休業中(7/22~8/12)に、塾では中学生対象の体験授業を行っています。

この期間の塾の時間は中学生・高校生ともに10:00~20:00です。

間違いのないように、気を付けてください。

さて、話は変わりますが、木曜日に津別高校で英単語コンクールがあり、

先週からコンクールに向け、塾には自習の生徒が多く来ていて、遅くまで頑張っていました。

そんなコンクールが終わった木曜日、自習の生徒が減って、静かな1日でした。

そして、16時代の生徒が帰った後、誰もいない時間が少しありました。

そこで、そろそろやらなくちゃ…と言っていた草刈りをついにしました。

長く伸びていた雑草がすっきり ꙳✧˖°⌖

草刈り前の写真を撮っていないのが残念ですが、きれいになりました。

塾では、夏休み中にもしっかりと勉強をサポートできるよう、環境を整えています。

授業以外の日にも、自習に来ることも可能です。みなさん利用してくださいね。