皆さん、こんにちは!村上です。

既にメールや電話でお伝えしましたが、塾は下記の期間で休校となっております。

【塾の休校期間】

5月18日(火)~5月31日(月)

間違って通塾しないように気をつけてくださいね!

また、休校期間が延長することになった場合はすぐにお伝えしますね。

さて、皆さんに課題を作成してお渡ししたと思います。

各生徒に合わせて成績が上がるように考えて作成したので、提出の必要はありませんが、しっかりとこなしてくれると嬉しいです。

ただし、英検などの検定も近づいているので、検定との兼ね合いでしっかりと学習計画を立てながら進めてください。優先順位をつけて勉強するのは本当に大事になってきます。

塾は2週間ほど休みになりますが、皆さんがコツコツと勉強することを信じていますよ(^^)/

もし学校や塾の課題でわからないところがあればいつでも連絡くださいね!

すぐに対応しますよ。

ではまた(#^^#)